モニプラ様で当選







フリーズドライのレバー



最初は不思議な顔してあまり寄り付かなかった愛犬ちゃん…

もしや、食べないのかなぁ⁈と思い、今度はちょっと細かくしてあげてみました。

恐る恐る口に入れる愛犬ww



食べてみたらよほど美味しかったのか袋をガン見してましたww







袋をカリカリと爪を立てて音を出してこちらにアピール



お留守番前にあげたりしてました!



レバーだから人間でも好き嫌いあるし、ワンコもそうなのかもしれないけど、愛犬は気に入ってました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

ちなみにうちのワンコさんは気に入らないと見向きもしません…なので美味しかったのでしょう☆

レバーだし体にも良さそうo(^▽^)o



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中