無添加ドッグフード安心



モニプラ様で当選‼



このドッグフード…

食い付きが恐ろしいくらいに凄くてビックリしました…

うちの愛犬はお腹が空いてどうしようもなくなってドッグフード食べるみたいなタイプなのです(>_<)

なのに、このドッグフードあげたらオヤツを食べる時のような反応してました‼

匂いは鰹節のような感じの匂いを感じました。

このドッグフードが入っている袋を開ける音だけで寄って来てオスワリして待ってますw



今までのドッグフードはなんだったのだろうか…なぜこんなにも寄ってくるんだろう⁉

本当、不思議でした。



量も少なくてもちゃんと栄養取れるみたいだし、ワンコは喜んでるし、凄過ぎです❤



今食べてるフードなくなったら検討しようかな…あんなに喜んでたし…

photo:01



袋を開ける音を聞くと真剣な眼差し

食べてる時は激しい食べ方でぶれてぶれて撮れなかったww
それだけ美味しいみたいだw

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中