マスクは必須!だね、私ですニコニコ
暑いから、早くマスクなしでお出かけできる世の中になるのを待ちわびているよ!


そんな私が気になったのが
「マスクをしてもファンデがつかないプライマー」です♡

えー?本当ー?!
と、半信半疑で使ってみたよ。


ひと塗りで肌パッと明るく、毛穴・小ジワをつるんとカバー 
ピンクのカラーコントロール効果と光拡散パウダーで肌を自然にトーンアップしながら、毛穴・小じわを簡単・瞬時にカバーする補正下地。皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑制し、1 日中テカリや化粧くずれのない肌へ。

との触れ込み…
スタインズのピンクプライマーラブラブ
私は元々スタインズのファンデを愛用していて、このシリーズ大好きなんです。
右の丸いのがピンクプライマーね。
名前通り中身はピンク。
少量で顔にスーっと伸びて肌がサラサラになるよ!
そして、プライマーの上にスタインズのファンデを塗って お粉を叩いて仕事に行きました。
片道3キロ自転車で爆走するので汗もかくし、1日中マスクつけてるからマスクの中は蒸れる…

ですが!!!
本当に少ししかファンデうつりなかったです!
(汚くてごめんなさいショボーン
マスクの上の方だけファンデがついてるだけ。
おでこもほっぺもテカテカしないで夕方までサラサラを保ってました!
夏の味方♡


それにプライマー自体にも日焼け止め効果があって、プライマーにお粉叩いただけでもすっぴん風メイクできるよ♡優秀!

とりあえず、とても優秀!
やっぱりスタインズ大好きです♡



■スタインズ ピンクプライマーⅡ
3,000円(税抜) 10g

スタインズ ブランド公式サイトスタインズ ピンクプライマー Ⅱシーヴァファンサイト参加中



では♡