hello! 毎日暑いよ、海に行きたい… 私ですお願い

って事で前回の続き…
初島の海の中の話しをば。


初島のシュノーケリングポイントは3つで、その中の1つへ。
ご飯街の目の前です、こんな感じ♡
青い空と青い海!
透明度もあるー!
奥のブイまでが泳げる範囲みたいです。

期待してドボーン♡

が… 濁ってたガーン
浅瀬でこんな感じかな…
まぁ魚は見えます。

ソラスズメダイいっぱいいるよ。

ベラとかもいるよ。

私もいるよ(笑)
濁ってるよね〜…

ロクセンスズメダイとかもいるよ♡

と、ここで巨大なウツボを発見!

ニョロニョロしてます。

魚に魚肉ソーセージをばら撒いて遊んでたんだけど、大きめに落とすと大迫力でウツボが食べてました!キョロキョロ

後は気が済むまで泳いでましたニコニコ
今年全然海行けなかったから、気持ちよかったー!
濁ってなかったらな〜…
けどこんなに晴れてたんだから良しだよね♡

嬉しくて満面の笑みw
(アプリ無し、スッピンだとこんな感じ!w)
二の腕たくましいな!

そして暑さに弱い主人()は私に付き合って海にいたものだからバテバテもぐもぐ
ささ、宿に戻りましょう♡
バイバイ!初島!
夕方上陸してくる人達はお泊まりかな?

一周4kmみたいだから島一周とかしても楽しいかもだよニコニコ
楽しかった、楽しかった♡


つづく♡



ブログを書くモチベーションが上がります音符

ぽちっと押してください下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村