ダーリン、お出かけ大好きニコニコ毎週どこかに連れてってくれます!我が家ですピンクハート


今回は涼を求めて…
マクセルアクアパーク品川
に行ってきたよ。

まず、品川って2つ水族館あるけどどっちがいいのかなー?って調べたら、デートにはマクセルの方が良いみたいだったのでこっちへ。

コロナ対策で予約制みたいになってたのでスムーズに入場できたよキラキラ
色々調べたり予約してくれたり金払ってくれたり頼りになるダーリンでございますラブ


入場してさっそくバーカウンターで酒を飲む私たち…
そうなんです、水族館だけどお酒が飲めるの♡
お酒片手にゆっくり回ったりもできるよ、それに照明とかがイチイチいい感じなのでやっぱりデート向きかもねニコニコ

からの、クラゲコーナー大好き‼︎
ふわふわ〜♡

チンアナゴもニョロ〜

亀ちゃんもいたよ。
あー海に潜って亀と泳ぎたい!!!


水槽のトンネルもあったよ、エイッ!


そしてなんと言ってもイルカショー見なきゃね♡

くじらに乗るお姉さん♡

大迫力のイルカちゃん達。
すっごく頭いいよね。
人間だけど、できないよ←
どうやって飛んでるのかな?
どうやって教えてるのかな?


海の中では近くに寄れない、危ない奴らにテンションがあがる♡
カサゴ!


シュノーケル中にいたら一目散に逃げる、噛みつきマンのゴマモンガラ!
こいつは危ないから海で見たら刺激しちゃダメだよ!

絶対生ではここまで近寄れないから(噛みちぎられる)水槽越しに超〜見てやったもんね!
結構好き、ゴマモンガラw

亜熱帯コーナーではカメレオンがかわいかったな♡爬虫類すき。


帰りはイタリアン食べながらワイン飲んだチュー

楽しかったねニコニコ

マクセルアクアパーク品川は、見ての通り照明も暗くてデートにもってこいだよ。
おすすめ、おすすめ!(酒も飲めるしw)


では♡


ブログを書くモチベーションが上がります音符

ぽちっと押してください下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村