大変ご無沙汰しております、私です照れ

普段はインスタやTwitterばかり更新していてブログ書いてなかったんですが…皆様覚えてますか?

コロナ禍で旅にも出れず、って感じの日々だったのですが。
この度新しい命を授かりました♡

って事でマタニティフォト撮ってきたんだけど
良いねラブ
いい感じじゃない?!

酒ばっか飲んで年中職質されてた人とは思えない仕上がり♡


カラオケでお馴染みのパセラさんのやってる【スタジオパセラ】なる所で撮ったんだけど(上野にあるよ)
料金もリーズナブルで撮影データも全てその日のうちにくれるし(200位だったかな?!)超推せる♡
カメラマンの方がノリノリで楽しく撮影できたのも良かった‼︎

マタニティフォトおすすめです!


ってか出産頑張りますニコニコピンクハート
やっとこ産休に入ったのでまたブログ更新できると良いなキラキラ


では♡


最近読んだ、胸糞悪いコミックエッセイ貼っておきます(笑)
旦那さんがムカつきます(笑)


胸がギュッとなる、ママ友あるあるの話だったり ママも女だからな〜ってなるコミックエッセイです↓


ブログを書くモチベーションが上がります音符

ぽちっと押してください下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村