妊娠したら甘党になったよ‼︎私ですニコニコ


って事で行ってきたのが

ヒルトン東京でやってる

いちごスイーツ・ビュッフェ『RSVP.アリスからの招待状』

です。


これは2年前くらいにも行ったことがあって、

絶対素晴らしいやつってわかってたんですけど

今回も素晴らしかったです♡


まぁとにかく見て貰えばわかりますw


この、アリスの世界観よ。

さすが世界のヒルトンよ、さすが日本の新宿よ←関係ない


まずは着席すると、席にセットされた苺やスイーツが待ってます。

一流ホテルだけあって、もちろんコロナ対策バッチリです。


そして飲み物はおかわり自由ニコニコ

スタッフさんにお願いすれば何倍でも持ってきてくれます。

なので私はスイーツの調達へ…

自分で撮りに行くこともできるし↑


ワゴンで席に運んでくれたりもします↓


スイーツ以外のサイドメニューもおいしいし種類豊富なのがヒルトンの良さ。

チャーハンと野菜スティック食べまくりましたよ。


アイス大好きなので、目の前で好きなフレイバーを混ぜて作ってくれるアイスをおかわりしまくり♡


妊娠前だったら絶対食べないパフェなんかも食べてご満悦♡

奥にいるのは中学生の時からの友達よ、優しいのよ♡

2時間くっちゃべって

おいしいスイーツとお料理を好きなだけ食べて

アリスの世界観にどっぷり浸かって

¥5600

なり。

安い安い、37歳会社員の財力なめんな〜!

とばかりに2人は次のスイーツビュッフェの計画を立てるのであった(笑)

ごちそうさまでした〜!


動画の方が伝わるってこともあるよね。


興味ある方是非♡


では♡


安いから愛用中のカラコンはコチラから〜



ブログを書くモチベーションが上がります音符

ぽちっと押してください下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村