妊娠中は月に1kgしか体重増やしてはいけません…。

今回暴飲暴食の割には体重管理がうまくいってます、私ですニコニコ


てことで、調子に乗って…

目白でスイーツ食べ歩き♡

してきましたお団子



まずは【志むら】さんでかき氷を…

って、でかっ‼︎

友達(綾ちん:シドのライブでぶつかったことから深い仲に…♡)は苺をチョイスしてたのだけど濃厚な苺シロップ状態‼︎



私は甘酒にしたんだけど、甘酒になる前のドロッドロの酒粕みたいな感じ?!超濃厚な甘酒に甘いシロップで味変できますよ、的なやつだった。

これが意外にもあっさりおいしくて、インスタで見たりすると1日2個食べてる人がいるのも納得。

他の味も気になるもんね〜。

(インスタから予約して行ったのでスムーズに入店できたのも良かった)


からの1階は本業(?!)の和菓子屋さんだったのでお土産も購入♡


久々に会っても久々感のない友人て良いよねー♡

ピースチュー



からの、次は【デリーモ】さんでショコラを…♡

私は期間限定のパフェにしたよ♡

これが超美味しい、美味しいものが連続で攻撃してくる感じでバクバク食べてあっという間に完食‼︎


あやちんは、パンケーキ。

柔らかそうなパンケーキにチョコレート屋さんの美味しそうなチョコソースをかけて…的なやつでした。

甘いチョコを食べながら中々ディープな話をしてた私達(笑)


ショーケースには美味しそうなケーキやチョコが並んでました。


旦那様にお土産を買う、優しい奥様あやちん…

しかも、私にまでお土産買ってくれたんびっくり

びっくりだよ!ありがとう!

(そもそも会った時にもプレゼントも貰ったのに…頭が上がりません)



からの、少しだけ歩いて南池袋へ。

2人とも気になってた【はちくまカフェ】へ♡

店頭には可愛いクマが待っていてくれました。


いや、店内もっとかわいかったー♡

至る所にクマちゃんが♡


混む時は混むって前情報だったけど、こちらの南池袋店は穴場っぽい&月曜日の3時頃だったのも良かったかな?!


クマの本が沢山あるスペースもかわいい♡


パラパラっとめくったら
「パパは私のために仕事をしてくれます」って書いてあったチュー
ふふ、旦那様お仕事中にごめんねごめんね〜‼︎
(注※自分のお金で来てるわよ!)


でね、ハニートーストを頼んだのだけど 蜂の巣みたいな形でかわいいのーーー♡

もう、かわいいしか言ってない(笑)

んで、プーさんでしか見たことない蜂蜜に突っ込んである木の棒みたいなやつ(語彙力)も初めて使った‼︎

てか超おいしい‼︎

蜂蜜大好きだからたっぷり使ったけど余るほど出してくれるラブ


もうね女子トークが止まらず、飲み物おかわりしちゃったんだから‼︎

おかわり割引もあって気の利くお店でした♡


その後、悪あがきと知りつつ池袋までお散歩してカロリー消費して(笑)

あやちんとバイバイしたのだけど今写真見てたらまた会いたくなったわ‼︎(笑)

あー楽しい日だったし、美味しい日だった♡


スイーツ食べ歩きに目白、おすすめです照れイエローハーツ



では♡



ブログを書くモチベーションが上がります音符

ぽちっと押してください下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村