胎動激しくて眠れない夜は読書に限る‼︎私ですチュー

昨日も朝の5時まで読んでました、こちら。
【レス婚 「してくれない夫」と結婚してしまいました】

もう、タイトルそのままなんですけどね。

タイトル見た時点では
「うーん、結婚前からレスってわかってて結婚した…の???しなければ良かったのでは?ガーン
なんて思ったゃったけどねw

中身はPOPな絵な漫画なんだけど読んでて切なくなった。

レス、辛い!

主人公のは漫画を書いてる本人なのだけど、夫が変わってるのよね。
…って思ったけど、夫側から見たら「Hしよう」って言ってくる妻が変わってるって思うのかしら…?
みんな自分の中のルールで生きていて【普通】なんてあってないようなもんだもんね…。

今回妻側の気持ちは漫画でしっかりわかったんだけど、私がこの妻なら即離婚ですw
この夫と結婚もしないけどな‼︎(笑)

・好きとか愛してるの言葉もない
・他人の気持ちがわからない
・時々差別的なことを言う(妻を下女、とか女を下に見てる感じある)
・寝室別々で鍵かけて寝る
・即挿入w ←もうこの時点で自分勝手じゃない?
・良い所は経営者なのでお金はある?かも?

レスどうこうってより大切にされてる感が全然なかった。
それを主人公が無理矢理正当化して結婚生活が続いていくんだけど…
話し合いもろくにできず、最終的には心も体も交わってなかったね〜ってなるんだけど、
よく耐えたね!
としか言いようのない漫画でした。

これ読んだレスの人どう思うんだろう。
時間無駄にしないようにさっさと別れましょう〜とか?

別に離婚なんて何度したって大丈夫!
ちょっと問題ある人なのかな?って世間に思われるだけww
他人のことで不快になるのはやだなーって感想でしたチュー


気になったら読んでみてね!



では♡


ブログを書くモチベーションが上がります音符

ぽちっと押してください下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村