主人と2人でお出かけできるのもあとわずか…?かも?

もうすぐ臨月、私ですニコニコ


てことでデートしてきました♡


まずは新宿三丁目で待ち合わせして

メキシカンダイニングAVOCADOさんへ…

店内入る前から超かわいい♡


そして店内も超かわいい♡

テンションが上がるラブ


予約いっぱいだったから心配だったけど、スムーズに入れて良かったニコニコ

お酒飲みたい…


タコスのセットにしたのだけどおいしかった♡

フレッシュジュースとソフトドリンクとメインがついて、スープは飲み放題みたいよニコニコ


アイスも追加で食べちゃったチュー

甘さ控えめで美味しかった、サボテンの果実が入ってたよ。


突然ですが、今日の妊婦コーデ⭐︎

ユニクロのスヌーピーTシャツにレギンス、デニムシャツを羽織ってラフにニコニコ

色んな服試したけど、お腹おっきくて様にならん(笑)

もうラフが1番って気づいた(笑)


からのマルイとかプラプラして、疲れたので喫茶店で休憩。

適当に入った美鈴珈琲さんがレトロでいい感じでしたニコニコ

クリームソーダなんて久しぶり〜


そしてピカデリーに映画を見に行ったよ。

【騙し絵の牙】

先日【花束みたいな恋をした】を見に行った時にCM見て面白そうだったから行ったんだけど…

もっと大泉洋に騙されたかった(笑)

消化不良(笑)もっと伏線回収してほしかったっす、期待しすぎたかな〜

オススメ度★★☆☆☆


からの、お好み焼き食べに行って〜

ひっくり返したらバラバラになったから焦る主人を見て笑い〜

楽しい1日だったなニコニコイエローハーツ


帰ってからもドラマ見てお菓子食べて寝るまで爆笑してて、本当仲良しで嬉しいな照れ

赤ちゃん、安心して出てきていいよ♡

(あ、やっぱ後少し!37週まではお腹にいてね!)



では♡