あとどれくらい主人と2人でデートできるのでしょうか…?臨月の私ですニコニコ


それにしても出掛けた先でも荷物持ってくれたりエレベーターを探してくれたり ちょっとしたところでも体を支えてくれたりして

頼もしい♡

優しい♡

主人、大好き♡

ってなってますwww

妊娠初期から中期なんて「もうやだ!離婚したい!」って言ってたくせによく言う…


そんな私たち、土曜日は

「浅草行ってどじょう食べてみよう!」

となりまして、浅草へ。


【どぜう 飯田屋】さんへ到着。

創業は明治時代の老舗でございます。


先に着くなり初心者なので

「初めてどじょう食べにきたんですがお勧めなんですかー?」と甘えて見る。

スタッフのおばちゃんお勧めは

「どじょうの唐揚げ」とのことなので頼んだよ。

どどーん!

とりあえず丸ごとどじょうが揚られてました。

カリカリ。

味は…わからない。

ノンアルビールで乾杯生ビール


からの、楽しみにしてた「どじょう鍋」はトゥルトゥルの丸ごとどじょうにネギドバッとかけて

甘辛の割下でいただく感じ。

おいしかった♡


動画はコチラから↓

飯田屋さん、なにが素晴らしいかって接客に来てくださったおばちゃん達がカワルガワル

「いつ産まれるの?楽しみね!がんばってね!」って声かけてくれる所お願い

優しくて暖かくておばあちゃん家に来た感じになれるよイエローハーツ



からの、落語でもみてみようか〜ってブラブラしてたら声をかけられたのが【東洋館】の前。

「お笑いライブをやってます、どうですか〜?」と。

主人と私、満場一致で「行きます!」とwww


テレビで見て知ってたのはトリのSAKURAIさんだけなのだけど、この日見て【魔族】さんがメチャメチャおもしろくて笑い転げたww
他にも私が推せると思ったのは【よだれどり】さん。
主人は【週間少年ハート】さん【ジーター】さんが面白いって言ってたな。【ニッキューナナ】さんも笑ったキラキラ
通常2500円が途中入場だったので2000円でした。
いやー本当お笑いっていいよね!

そんなこんなで浅草を堪能し、
乗り換えの赤羽駅で【メルヘン】に寄ってフルーツサンドを購入。

完全に萌え断。

クリームが甘さ控えめ、フルーツが甘々でおいしすぎた♡
いつも行列だけど、そりゃ並ぶよな〜ってくらいクセになる!

さくら餡の入ってるいちごサンド超おいしかった♡


そんなこんなで土曜日は最高に楽しかったです。

いつも色々連れてってくれる主人に感謝だねハート



…オマケ。

日曜日はダラダラするのが我が家のルーティンです。

ずっとパジャマで寝たら起きたりお菓子食べたり〜

こういうのもいいね。


赤子が生まれたらそれどころではないであろうなびっくり

あと何日で出てきてくれるかな?!


では♡



ブログを書くモチベーションが上がります音符

ぽちっと押してください下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村