.
長野旅行1日目③

お世話になったホテルは

長野市周辺の宿泊施設情報を
あれこれ読み漁っていたら
こちらのホテルに辿り着き
口コミがなかなか良かったのと
食事が良いとたくさん書いてあったから
決めてみた💡




人数が多いと
食べたいものがまとまらないし
ビュッフェならば好きなものを
好きなだけ食べられる🤗




私の好きなものたくさんあった♡




#エビチリ
→以前一気に食べすぎて
#甲殻アレルギー 発症したのに懲りない女
→プリプリしてて美味しすぎた♡♡♡







#海老の塩焼き
→ホテルの食事では
あまり見かけない一品
→ウチのグループだけで
とんでもない本数食べた💦





#シャインマスカット
→高級品がビュッフェに並ぶなんて✨

#牛タン

#ステーキ
→隣にとろろが置いてあり
当然牛タン&とろろコンビでひたすら食べた

#生ハム
→メロンに漬けておいたの?ってほど
甘くてフルーティな生ハム

あとは食べなかったけど
#海鮮丼
#麻婆豆腐 
#エビマヨ
#ケーキ
#その他多数





みんなで食べるごはんは
ホントに美味しい✨




ついつい🍺飲みすぎた件💧
→酔っ払って息子に本気で叱られた🌀





夕食後にお部屋で飲み直すつもりで
ホテル隣の#ツルヤ でお酒やおつまみ
買い込んだが
お腹ハチ切れた為 断念💦






DAISOで遊べる物を買い込み
お部屋で#卓球 #トランプ 
#けん玉 などで盛り上がる
→歳の頃75歳のマダム達も
意外とガチで卓球してた






お風呂は広くてゆったり入れたし
館内はコロナ対策◎で
スタッフの皆さんが
とても気持ちの良い接客で
こちらに決めて正解だったな🤗






朝食もビュッフェ

定番の#朝カレー は
山芋とお肉のコラボ✨
→山芋が大好物








なんたって気に入ったのは
#オレンジまるごとジュース 
これホント美味しかった♡♡♡







普段食べないから
胃が膨らまないかななんて
思っていたけど心配無用でした😊




私が気に入った朝食は
#明太子
#おにぎり


アホな私は朝からお腹ハチキレるほど食べた





日帰りで来られるエリアだけど
たまにはこうしてのんびり滞在するのもいいね♬♫




#長野旅行 
#ロイヤルホテル長野 
#温泉
#家族みんなで旅行 
#親孝行できたかな
#とにかく食べすぎた