三峯神社に行く前に
たぬ金亭さんでランチしました☺︎



#バナナマンのせっかくグルメ で
紹介されたお店で
食べてみたかった♬



ちょうど開店前に到着したら
待たずに座れて良かった〜



私は大好きなとろろが乗った豚玉丼






息子は大好きなチーズが乗った豚玉丼






角煮みたいな柔らかい豚肉と
温玉が乗って
その上に とろろが乗った贅沢丼だ✨






お好みで紅生姜も乗せられて
幸せ丼のできあがり✨✨





お肉はとても柔らかくて
温玉・とろろ・タレと
ご飯によく合って旨し♡♡♡



具材がゴロゴロ入った
お味噌汁もすごく美味しかった♡



アイスコーヒーはミルクと
間違えてガムシロ入れる凡ミス💧





お客さんがどんどん来て
外で待っているのが見えたので
長居せずサクッと食べました



お店のスタッフさんが
すごく優しく丁寧な接客で
また来たいと思えるお店♡

ごちそうさまでした☺︎

#秩父グルメ
#秩父ランチ
#豚丼
#たぬ金亭