遠くから電車で来てくれた
お友達を駅でお迎えして
行ってみたかったカフェへ☕️

DINING CAFE LIBELさん
伊勢崎市波志江町4352-3

13時頃着いたら6組待ってた💦

待ってる間も おしゃべりしてたら
苦にならない☺︎


奥のカウンター席に通される
すごく居心地のいい席✨





朝からコーヒーしか飲んでなくて
お腹ぺこぺこだったから
デザートまで付いてるセットにしてみた



前菜は全部美味しかったし
サラダはドレッシング好きな味♡







パスタは温玉の乗ったボロネーゼ
お友達はクリームパンチェッタ






お味見させてもらったけど
すごく美味しくて
私のボロネーゼもメッチャ美味♡♡♡

久々にこんな美味しい
ボロネーゼ食べた♡♡♡






デザートは
シナモン生クリームトースト
どうやったら こんなカリフワに
焼けるのだろう⁈
すっごく美味しかったし
お友達のガトーショコラも
メチャうま♡♡♡











アイスカフェラテは
たくさん入ってて
濃さもちょうど良き✨





とにかくパスタが美味しかった☺︎
すごい待ったけど待つ価値ある






お友達もすごく気に入ってくれて
また電車乗って来るって☺︎

たくさんおしゃべりして
すごく楽しすぎて
気付けば暗くなってきたので
駅まで送ってデート終了💡

昨日戻ってきたばかりの
ハリコさん
今日も強風でビビりまくり

そんな私は明日9時から健康診断

もう色々諦めたから
何も焦らない🌀

#ダイニングカフェリベル 
#カフェランチ
#ボロネーゼ
#パンチェッタ
#シナモン生クリームトースト 
#ガトーショコラ