10月8日、

毎日のお洋服選びを楽しく豊かに♪ファッション講座開催です😊


詳細はこちらから


この講座の魅力を伝えるたびに

大好きになってます❤️

あー、あつこさんに出会えて幸せだなぁって

良いものを選ぶことを届けることができるって

幸せだなぁってドキドキ


お洋服って毎日必ず選んで身につけてます。

その素材について、私はほとんど知りません。

そして、気にしたこともなかったです。。


ご縁があってファッションに興味がない私が

ファッション講座を受けることになり、

みんなに知って欲しいって思ったのは


良いものを選ぶことに、興味があったからです音譜


毎日身につけるものをより良いものに、

値段関係なく、美しく見せてくれるもの、

長く着れるもの、

着ずに手放してしまうものをなくすような

そんな選択するポイントを教えてくれるんですドキドキ



素材のこと、織り方のこと…

この講座は、素材について教えて!というところから始まった講座みたいです。


だから、

アパレル業界の方だけでなく、

そうでなくてお洋服が好きな方、

より良いものを選びたい方、

肌に触れるものについて知りたい方も、

同じ目線で学ぶことができる。


そんな、気軽な気持ちで参加できる講座なんですよね。



それはあつこさんが伝えていることが、

本質のことで、

なのに、手軽で簡単なことだったんです。


同じ価格を出すなら、価格以上のものを選びたくないですか?


その見極めるポイントってちゃんとあるんですよ😊


一度聞いたら一生分の価値がある講座だと

私は思ってて、ご縁のある方に届けたいと思っています。


良ければ10月8日、大阪天満にいらしてくださいねドキドキ



あつこさんのブログにも

皆さんの感想が集まってるようですドキドキ


http://s.ameblo.jp/ginji0154/entry-12309226221.html