昨日と今日の2日間

娘の学校の「文化祭」がありましたウインクルンルン


この日の為に長女は、部活の軽音楽部で

毎日ギターの練習をしてきましたキラキラキラキラ


中学に入って初めてのルンルンLIVEルンルン

ということで、

親子で緊張の2日間でしたがチューアセアセ


先輩や、先生方に助けられながら、

頑張って演奏していましたウインクルンルンルンルン


衣装は全員「メイド」ちゃん爆笑ラブラブ

みんな、華やかで可愛かった~ラブ



長女は今回、メイク も 初めて

自分でする事になって口紅ブラシアセアセ

慌てて夜に、私と二人でメイクlessonしたり…爆笑鏡

私も、思いがけず

楽しい思い出が出来ましたウインクルンルン



そして、小学生の二女は

「オズの魔法使い」の劇をしましたよっウインクルンルン


二女の衣装はすべて

子供たちで作りましたドレスキラキラ

これが、なかなか大変でドレスアセアセ

ハプニングだらけで楽しかった~(笑)爆笑アセアセ


セリフは一言ですがアセアセ

二女なりに、一生懸命に 大きな声で

頑張っていましたよっおねがいラブラブ



小学生は、何をするのも一生懸命で

まだまだ可愛くてラブラブラブラブ

見ていて癒されます照れラブラブ


みんな、本当に頑張って発表をしてくれた

文化祭キラキラキラキラ


とても楽しく、所々 ウルッぐすんとした

充実した2日間を過ごす事が出来ましたウインク


そして明日は、主人が三越劇場にて

朗読劇「逢いたくて…」に出演しますウインク

連休は、舞台続きの我が家ですが爆笑アセアセアセアセ

明日までは、頑張らなきゃウインク!!

宜しければご覧下さいウインクラブラブ


引き続き、良い連休を

お過ごしくださいね❤



good night!!