今日は

横浜中華街の

「萬珍楼」に友人とランチに

行って来ましたニコニコ






こちらは


私が子供の頃に


父とよくお邪魔した


思い出のあるお店です😊







味もどことなく


懐かしい感じがするんですよね😊




鎌倉に行く予定が


急遽、中華街に変更になったのは


父の月命日が近く、


「きっと父が食べたかったのかな!?


なんて思いながら


いただきました😊





そんな訳で


後半はお腹がいっぱいでしたが、


残さずにしっかり


いただきました❣️😊






中華街は学生さんが沢山でしたが、


思った程、人は多くなく


ゆっくり楽しむ事が出来ました😊


また明日、色々upさせて頂きますね😊



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン