昨日は

中華街を満喫して

お腹もいっぱいだったので💦

少し歩こうか?と

BARNYS NEWYORKまで

行って来ましたウインク



友人に撮って貰った写真が

加工したかのような

足長に写っていてビックリしたよ指差し飛び出すハート




しかも細く見える🤣🤣🤣

加工無しでこんな写真が撮れるのね😅💦

と喜ぶ私。笑🤣

マリンタワーも空も綺麗ですよね✨

海までは行く時間が無くて

ここまでで帰宅となりましたが、

とても楽しくリフレッシュ出来た一日でした❣️


帰りはお土産を買って





夕食の一品になりましたニコニコ





フカヒレ焼き餅は家族に好評でした✨👍✨


そして今日は

真夏の様な暑さで

途中エアコンを入れようか?

と迷うくらいでした💦

明日も暑くなりそうですので

熱中症には気を付けましょうね❣️


皆様

今日もお疲れ様でした😊