昨日の銀座のTIFFANYでの写真を

友人から頂いたので

UPさせて頂きますね😊


まずは入り口に飾られている

こちらのジュエリーは

TIFFANYのアイコンでもあるbird 🕊️

ひときわ目を引きますね✨✨





店内では


こちらも手に取る事が出来ました✨


というか、試着させて頂きましたてへぺろ







思ったよりカジュアルにつけられるデザイン


なのですね❣️と思いましたが、


価格はカジュアルではありません😅💦




こちらは


また大きなリングですが


可愛い😍❤️






なかなか試着できる機会も無いので


お言葉に甘えて


色々と着けさせて頂きながら


勉強させて頂きました😊✨















夢の様なキラキラな場に


もぅ少し、オシャレして行けば良かったなぁ😅


なんて少し後悔しながら


寒さに負けた私です😅💦


また次回お声がけ頂けたら


オシャレして行きたいな🤭❣️






つづく…

皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインクルンルン