ソーシャルメディアで何をしたいのか⁈ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


いつも
ありがとうございます



パワーなおみです








昨日はドラフト会議




毎年
店長たかさん
電話がくるかとドキドキ
していますにひひ



{F442C05D-87D5-4FC0-8951-A959659D619D:01}




今年は…?
「もう、組合の野球部も
解散したし…
引退らな~」だって‼︎








パワー次のお休みは
10月27日(月曜)です





予約受付しております
カットハウスパワー







土曜・日曜の予約は
お早めに~アップアップアップ








アップアップアップ
どしどし参加してください








個人経営の方はもちろん‼︎
これからサロンなど
開きたいと考えている方も
めっちゃオススメですよ~










今、このブログを読んで
くださっている方は
もうすでに
SNSの世界にいる方ですよ



「SNSってよくわかんない」
はい~なおみもそうです‼︎








でも、知らない事を検索したり
ブログを読んだり






今‼︎
なくてはならない環境
なんですよね~






ソーシャルメディアを使う
使うだけ⁈








いったい何ができるのか⁈









それがわかると
自分にもまだまだ
いろんな可能性がある事に
氣がつきます












なおみはまずブログを
始めたの‼︎






それで
まだ見ぬお客様に
パワーの事を知ってもらってね








ブログをきっかけに
初パワーのお客様も
たくさん増えました~





ありがたいことです






ゆみこちゃんだって
ブログからのパワーカット




{843D5345-2999-4834-97C0-45EA8C7F6FB9:01}



新潟市で理容師をしている
ゆみこちゃん






初めてパワーに
カットに来た頃から
Facebookを
本格的に始めて






そこからのいろんな情報で
自分に必要な講習会に
出会えたりしたんだって







今、
とっても仕事が楽しくて
しょうがないくらいなのね







やっぱりSNS







やるのとやらないのでは
住む世界が変わっちゃうくらい
違っていくんだねひらめき電球









SNSセミナーも
たくさんあって
どれも同じような氣が…






そこで大切なのは
講師の方のですね




まちゃさん

{BE93BFAE-2B16-4FEA-8D3D-CD01137BFF44:01}






毎日学びの世界にいる
まちゃさん





それこそ講師自ら新しい
情報を勉強会などで
学んでいる




その学んだフレッシュな
事を教えてくれる…







今回のセミナーだって
毎月1回
6回コース

グッと濃い内容を
講習してくださるでしょう



伝えるのも技術ですよ








大人になってからの勉強が
本当の勉強









なんですって!!


セミナー代だって
投資と思ってね‼︎ニコニコ







さあ‼︎一緒に
上質のSNSセミナー
楽しみながら学びましょう


{D116F8E4-0DBD-4E60-9FD6-4C18A58FD2FE:01}

めっちゃアナログなチラシにひひ



氣になった方は
パワーにお電話してねぇ~
(0256-33-3983)








日々是好日
(なおみの)笑い声と
(みなさんの)笑顔あふれる
パワーでした~




今日も素敵な一日を~虹
パワーなおみでした(〃∇〃)