なおみブログを読んでくれてるあなたへ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎

新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)









しばらくブログセミナーのブログが
続きました‼︎

すでに【伝説のセミナー】といわれるくらい
素晴らしいイベントに参加できて
本当に幸せ〜〜



{6FE757B5-3C70-4EEA-88D3-1ED87D403526}



なおみブログを読んでくれてる
愛すべき読者さんに感謝して
これからもパワーのことや
櫻田ファミリーのこと

ありのままのなおみたかさん
書いていきたいと思いま〜〜す





いつものように夜寝落ち……
朝から日課のお弁当の【唐揚げ】揚げながら
ブログを仕上げるなおみ……

{23896D81-3204-46E9-B4CA-5B7C4F7C6551}

{ADB42CE9-AACF-4435-90BB-A5524C773DDA}





いつもパワーに来てくれてるあなた♡
【パワーが氣になる〜】
ってブログを読んでいるあなた♡
アキラのファンのあなた♡

今ブログを読んでくれてるあなた‼︎



心から感謝します





パワーの様子がよくわかって、
初めてでも気楽に来ていただけるように
って書き始めたブログ


初めて会うゲストさんに
「ブログと同じですね〜」
っていわれるの❣️
本当に嬉しい言葉だよね〜



なるべくブログとリアルで
ギャップがないようにって
かっこつけずにそのまんまを書いているからね〜


それともう一つ!


ブログを書くときやおしゃべりするとき、
なおみが大切にしているのは
【言葉】

言葉には魂が宿るっていわれているよね〜
【言霊】


自分の口から出る言葉には魂が宿っているから
回り回ってまた返ってくるの……
周りのいろんな人に影響を与えてね、
いつか自分や自分の大切な人に
返ってくる言葉のエネルギー

どうせなら心地よい方が良いもんね♡

出した言葉は出しっ放しじゃないんだよ‼︎
また自分に(または大切な人に)返ってくるんだ



どんな言葉を選ぶのか?


聞いた人や読んだ人がどんな氣持ちに
なるのか?

なおみはいつも考えているの



同じ想いでブログを書いたり
おしゃべりしたりしているから
たぶん
「ブログと同じですね〜」って
言われるのかな〜⁈



感謝すれば感謝したくなるようなことが起こる
文句を言えば文句を言うようなことが起こる

それは常に二倍返し



なおみの大好きな小林正観さんから
教わったことなんだよ‼︎


まだまだ人間ができてないなおみでも、
損得勘定で良い方が良いもんね♡


言葉は大事

↑↑↑
子どもたちに親として一番最初伝えている
ことはこれなんだ。




こんななおみやたかさんですが
これからもパワー共々
よろしくお願いしまーす♪



【伝説のブログセミナー】
ゲストスピーカーとしてステージに立つ
ことができたのも
こうやってなおみブログを読んでくださる
読者さん♡
そしてブログがきっかけになってパワーに
来てくださった全てのゲストさん♡

みなさんのおかげなんです‼︎


素晴らしいご縁に感謝します♡



日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした



〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
tel (0256)33-3983
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)