新作 とりしるこ♡ | CISEAUXの手づくりな日々

新作 とりしるこ♡

こんにちは♪

 

いよいよ明日から

東急ハンズ池袋店さん「トリトブ部屋」での出展がはじまります!

今回は1/13~21の会期中

エントランスにて連日対面販売させていただきます☆

 

昨日お知らせさせていただいた

「おかおバッジ」の新作も沢山並びますので

ぜひみなさま遊びにいらしてください♪

 

「おかおバッジ」の新しいコの紹介前に

今日は、ほやほやの鳥さんを紹介させてください(o^-^o) 

新作 とりしるこ

 

羊毛100%の針刺しです。

鳥のお餅が入ったおしるこをイメージしています^^

シマエナガと白文鳥の2種類あります♪

 

昨日の鏡開きの影響を受け(^^)

美味しそうなおしるこをイメージして作りました♡

(私たちもお餅を晩ごはんに食べましたよハート白だるまだるま

 

 

 

そして・・リボン

今回のトリトブ部屋に並ぶ「おかおバッジ」はこちらです音符

 

以前からリクエストを頂いていた「スズメ」や

「モモイロインコ」、野鳥の「ベニマシコ」、

「謎の野鳥」(中央下)が新しく仲間入りします♪

 

左下にいるのは

東急ハンズ池袋店さんで11月に開催された

「ニッチアニマルズ」で好評いただいた、飛べない鳥「カカポ」です♡

トリトブ部屋にも初めて並べますハート

 

 

2018年最初の出展でドキドキな9日間ですが

みなさまにお会いできますことを

心より楽しみにしております(o^ー^o)ノ

 

CISEAUXCISEAUX ottoわたし

 

*****

◎著書

ちょっと立体 ぺたんこ羊毛フェルト(文化出版局)

 

◎Facebook
https://www.facebook.com/CISEAUX.naomiM

◎Twitter
CISEAUX ottoCISEAUX_otto

わたしCISEAUX__naomiM

◎instagram
CISEAUX ottociseaux_otto

わたしciseauxnaomi