満員御礼のお知らせが遅くなりました🙇‍♀️ 







来る11月7日に開催させていただく、 


 【メーカーズディナー 〜ロリアンワインと和テイストフレンチを楽しむ会〜】 


皆様、ありがとうございます‼️ 






ネタバレになってしまいますが笑 


ジャパンワインチャレンジ、
世界的コンクールのデキャンター等受賞歴のあるワインで、 

山梨県笛吹市一宮町の名人、
中川君春氏が丹精込めて育てた甲州を限定醸造した、

白ワインも、お楽しみいただきます。 






葡萄を作っていらっしゃる中川さんが、
もう80歳過ぎということもあり、 
非常に貴重なワインです。 







久しぶりのワインイベント🍷 

皆様にお楽しみいただけるよう、準備いたします‼️



私も楽しみで楽しみで、夜寝られません‼️
 (いや、やっぱり熟睡してました。すんません🤣笑)







さぁ、少しずつではありますが、 

ワインを通して、

皆様に笑顔を運べるような、
お楽しみいただけるイベントを、

いろいろと再始動していきますよ〜😉 



どうぞ、お楽しみに‼️