少し前になりますが、


「The ルロワ」な贅沢すぎる夜。


 家族皆で、ご相伴に預からせていただきました!





ドメーヌ・ルロワ、ドメーヌ・ドーヴネのバックヴィンテージなんぞ、

なかなかお目にかかる事も少なく、 


今調べると、とんでもない価格になっていて… 


生きてて良かった😭…的な笑


 (父の時代にお預かりしているワインで、

エチケットの保護もしておらず、

オヤジ、大らかすぎだろ!

と、ひとりツッコミをした次第です笑) 











どのワインたちも、

想像を遥かに超えていくポテンシャルの高さに

相当驚き、 

美しすぎる透明感に、感嘆のため息。






今回は、

【キャトル・セゾン浜松】さんのお料理と共に、

楽しませていただきました。


https://l-qsh.com/

































まだまだ沢山の偉大なるワインたちを

お預かりさせていただいているのですが、 


いつも、私のワインの学びのことまで

考えてくださっているFさんには、

感謝しかありません。 



母は、40年以上のお付き合いになるので、

毎回、とても嬉しそうで、楽しそうで、はしゃいでいて! 


そんな幸せそうな母の姿も、良いものですね🥰 



きっと、天国から、

あっこ姉様も父も参加していたのでは?と思います。



贅沢すぎるディナー&ワイン時間を、

本当にありがとうございましたビックリマーク


心からの感謝を込めて…