大好きな友 KIMUKIMUのイベント初日に行き、


可愛すぎるマネキネコをGET‼️ 





後ろ姿も、思わず微笑んでしまう可愛さだし、 

癒される〜✨ 





そして、 


 KIMUKIMUの優しい宇宙パワー⁈笑で、

 「千客万来」‼️ 


やだ、やだ、またまたお客様増えちゃうなぁ🤣笑 


KIMUKIMUの作品は、ホント、

世界平和に繋がると言っても過言ではないと思う🥰



イベントは、こちらを↓




話は変わって。 



Threads、何やらわからないままに、笑

始めてみました😊 



つぶやくだけでよくって、なーんか楽で、今の気分に合う♫ 



日常生活やらあれやこれや、気ままに書いていくので、ぜひ、フォローしてみてくださいね❣️ 



うっかり毒も吐きそうになるので☠️爆笑

気をつけよっと🤣 






 

ワインハウス新美のInstagramです。

 ←是非フォローしてくださいね♪

 

ワインハウス新美のFacebookページです。

 ←いいねをお願いします♪

 

わたくし新美 尚巳の個人Facebookです。

 ←お気軽にフォローしてくださいね♪