私が愛してやまない、

入荷を心待ちにしていた【林檎ジュース】が入荷しました‼️ 





ワインも、瞬く間に大人気になられた

 (ワイナートの表紙にも!) 





【南向醸造】さんの曽我さんが造る林檎ジュース


【2023柳沢林檎ジュース】です。 




「生きる」をテーマにされている素敵なエチケットも変わらず、


外観からもオーラと美味しさが感じられますよね!



私の中でのナンバーワンジュース☝️ 



まさに「生きる」元気をもらえるジュースで、 


ぜひ、ひとりでも多くの方に、

お飲みいただきたい逸品です‼️


 ↑私のこの熱量から、どれだけオススメか、わかってもらえるよねー✨✨笑 



ワインは、3月に入荷しますビックリマーク


誰よりもまず私が楽しみ〜音譜爆笑





 p.s 

最近、Threadsが気軽につぶやけて、楽しくて♫

良かったら、見てみてくださいねー😊 

おもしろネタを中心につぶやいてます🤣笑



最近始めたThreadsはこちら💁‍♀️


https://www.threads.net/@naomi213703


ワインハウス新美のInstagramです。

 ←是非フォローしてくださいね♪

 

ワインハウス新美のFacebookページです。

 ←いいねをお願いします♪

 

わたくし新美 尚巳の個人Facebookです。

 ←お気軽にフォローしてくださいね♪