七夕☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今日は、一段と日差しが強く暑い〜☀
只今、じぃじ宅で息子遊んでもらってます^_^

私は、来週の表参道フリマの細かい作業をしたり、読書をしたり、マッサージチェアに乗ったり、、、、完全にダラダラモードさせてもらってます♡
あと約2ヶ月ちょっとで出産と思うと、このイベントが終わったら、しばらくは何も出来ないのかな〜
全く未定な今後ですww


豪華お土産もあるので、是非是非遊びに来てくださいね!



昨日は、日中にエアコン清掃に入ってもらい、夕方からは、縁日へ!!

お友達にも遭遇して楽しみました!!
しかし、息子の甚平はサイズアウト...来週の盆踊りまでには新調せねば!









↓+Web shop++↓