最近、無性にたい焼きが食べたくて仕方がなかった。

焼いてるところ無いしなぁ[みんな:01]

ヒット焼きにはないパリッと感が欲しいんよなぁ🐟

なんて思ってたら、あったあった[みんな:02]
11号線の青洲病院の横に、その名も

『たい夢』

味わって、美味しく頂きました[みんな:03]

皮がパリッとしてて美味しい~

頭からシッポまでアンコがぎっしり入ってたよd(^_^o)

あ~幸せ[みんな:04]

photo:01



ダイエット中だけど、
我慢は良くないんですd(^_^o)

言い訳みたいだけど、
どうしても食べたいものを1つだけって決めてます[みんな:05]

近々、ダイエットのお話も書きますね[みんな:06]


iPhoneからの投稿