こんばんは。ピンクダイヤ所属母親とのトラウマを解消することで、望む人生に乗り換えられる法則をお伝えしている、フラクタル心理カウンセラーの坂根直美です。


お盆休みいかがお過ごしですか?



今年我が家は新盆の為、
社長の母親が、今日から16日までお盆休みをくれました。


娘達は、昨日、従兄弟が帰省してきてたので、吉野川のラフティングに連れて行って貰いました。

{CA50FC7D-364A-491D-86FC-FAA99E82B1EF}

{86FCB1BF-215B-4AFB-AB4C-9B322FBA5577}

{8605D65B-8AF1-4E89-8885-A8FB3AD431FB}

8Kmの渓流を下っていく、1日コースに参加しました。


YouTubeで動画を観て、


私は無理ガーン

従兄弟よ、有難う(笑)


そして、お盆休みの初日の今日、
息子が今日だけしか休みがないので、


岡山に、息子の祖父母のお墓参りに行くことに。


{E2A3EFC1-B479-478E-9E34-B2549F282FEB}

息子を大事にしてくれた祖母が、春に亡くなってましたえーん


当時の私は、本当に至らない妻、嫁だったと思います。


でも、その経験を今に活かして生きたいと思います。



明日は、娘達の希望で、


宮島水族館に行ってきます。


入館料を自分達で払おうと、
毎日おばちゃんの手伝いをして、お金を貯めた娘女の子


楽しんできま〜すニコニコ