思い込み | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

初対面で「なんとなく苦手かも」
と思うとやっぱりその後も苦手えー
なんとなく目が笑ってないよーな
気がして…。
先日私の苦手な人の事を
「楽しくて好き‼️」
と言う人がいて
そっかぁ、私が苦手なだけで
他の人から見れば
「楽しい人なのか」
と。

当たり前だけどみんなから
好かれる人はいないし
みんなから嫌われる人もいない。
私は直感でこの人苦手と
思い込んでただけかも。
しかも直感じゃなくて経験値から
苦手と判断してるキョロキョロ
私の直感は正しいと思い込む
タチの悪さまでプラスされてるガーンガーン

私は思い込みも激しいし…。
やっと最近自分の間違えを
認められるようになった滝汗
だいぶ遅いけど気付いて良かったニヒヒ

私が苦手だと思う人の本当の姿を
見てないだけなんだなと思ってきた。
とりあえず
「本当の姿を見せてください」
とお祈りしてみよう爆笑
何かが変わるかな?
変わらないかな?
苦手だなと思う人がいなくなったら
嬉しいなニコニコ

こないだ食べたラム肉のしゃぶしゃぶ
{AC346D81-F5C8-451C-8B1F-F9AD1218F958}

食事は好きな仲間と行くのが
1番楽しい‼️

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。