今日は #ひな祭り ♪

月初のバタバタで帰宅は遅くなっちゃったけど、何とか💦

朝のうちに焼いておいた薄焼き卵と 
夕方のスーパーの
切れ端の #安いお刺身 と #COOP の #いくら で #ちらし寿司 ♪




お代わり分もスタンバイ!





#自家製塩麹 入りの #鶏唐揚げ は 
鶏もも肉6枚使用!!
大好評で何よりです♡




#蛤 のお話も毎年の恒例でお話しながら、
みんな食べる食べる!




我が家の女子二人が…
·どうか少しでも女の子らしくなりますように…
·わたしみたいに早く嫁に行きませんように…
·でも、売れ残って独身のまま家に居られるのも勘弁だな…(笑)
·ま、何だかんだ言っても、とりあえず元気で笑っててくれたらいいかな(笑)

  #ひな祭り #fivekids