もどき料理教室@庄司いずみベジタブルクッキングスタジオ | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

こんにちは
マクロビスタイリストの高橋直弓です。



昨日は庄司いずみ先生のスタジオにて今年初のクッキングクラスでした。



先生のクッキングスタジオ記事はこちら



メニューは今回も「もどき料理」がメイン。



ベジイカリングフライ
{63AD51F2-AF8D-4CCE-BCBE-C758FB158313}
もちろんもどきですのでイカは使っていませんよ



{1B34BD6A-CC0D-4BFE-BE95-C6F7E9F3F8A1}
イカリングを作る私といずみ先生




盛り付けるとこんな感じに
{DFE9EAF9-F7E0-49D5-904C-FDBCC575E1D6}
中濃ソースも手作り、しかも五葷抜き!




本日の全メニューはこちら
{CAEE5093-F3D4-4102-884A-0C64B4D4F549}




デザートの蒸しケーキはル・クルーゼで
{6C1B52A0-E445-4213-B057-880E55695BEF}
ふわんふわんに出来ました



フードスタイリストのまゆちゃんが仕上げてくれましたよ
{2AEC0512-9075-43D4-B33C-754F05600CC0}




さすがプロ!美しい〜
{347F293F-03FF-4E08-B099-E5346A21194C}




今回もご参加の皆様には驚いていただきまして満足です(笑)



こちらのリピートクラスは2月21日(水)に開催しますので、詳細はこちらへお問い合わせくださいね。



お申込みお待ちしております!