看板を作りたいと思います! | 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

『一人でも多くの方に音楽の楽しさをお伝えしたい』という思いを込めて、教室をスタートしました。今では、生徒さんがピアノ講師になり、教室をお手伝いしてくれていたり、音楽をいつまでも楽しんでいる姿を見てとても幸せです。


   ノベルテミュージックスクール
               チューリップピンク小川直美ですチューリップピンク


アメブロスタートに引き続き…

『看板作ろうか…?どうしよう?』
と、考えてるうちに数年経ちました。


ホームページはあるのに、
看板がない…≧(´▽`)≦



…そこで、今日は
アメブロスタートの勢いに乗って!

カインズホームへアップ
{FB0E929B-5E30-420C-8A5D-8711A75661C5:01}


思っていたのとは、違う木を
買ってきてしまいましたが…(^▽^;)

作業着姿のおじさま方が
いっぱ~いらっしゃった
カインズホーム「資材館」で
イメージを膨らませながら、
選んだものです(*^.^*)

仕上がりましたら、報告しますひらめき電球




…そして、家に帰ると、
エレクトーン貸し出しの為、

バタバタ。。。

{DC060404-8E32-4C70-916C-4F547AF34F8F:01}

{9EC22F38-5454-417E-A294-2CC8826B8F55:01}


沖縄から、なつかしの生徒さんが、
地元のイベントで使う為に、
エレクトーンを借りに来ましたビックリマーク

10年以上ぶりくらいの再会ニコニコ ニコニコ ニコニコ



嬉しかったですビックリマーク




彼女は、レッスンに通っていたころから、沖縄ダイスキで、やはり…沖縄に嫁いだそうですドキドキドキドキドキドキ

{71DFE6CA-FDB0-4E9F-B241-722FC873DFB0:01}

お土産ありがとうございましたラブラブ

ショパンのワルツ、エチュードなど
難しい曲にチャレンジしていた彼女。
何より、元気そうな姿を見れて、
しかも、娘さんにも会えて嬉しかった音譜


最近、なつかしの生徒さんに
会う機会が増えたことも、
長年、教室やってて良かったなぁ
と、思う瞬間でした宝石赤





ノベルテミュージックスクール
ホームページはコチラ↓

入会、見学、体験レッスン、
お問い合わせはコチラ↓
http://music.noberute.jp/contact.php

(株)noberute
  担当 おがわなおみ