ふとんクリーナーのモニターブロガーに♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

Ncnのキャンベルです☆




今日は朝からめずらしく、
電車でお出掛け電車


ナーント!

ネーマックさんからのご縁で、
ふとんクリーナーのモニターブロガーをやらせていただくことになりました爆笑


実は、通年アレルギーを持つ ウチの子。

ダニの数値も高いから、
母としても、興味津々ビックリマーク


今日はその1回目。



今回のモニター品。

その名も

「ひなた ふとんクリーナー」♪


市場に ふとんクリーナーは、いくつか出てるんだけど、

コレはダニクマムシくんに特化したもの☆


ダニって、
ふとん お外に干したり、
ファ○リーズやったりじゃ死なないらしい(;゜0゜)


ポイントは「熱」

60℃にならないと、死なないんだって!ドクロ


そこで、今回のふとんクリーナー 「ひなた」ちゃん。

取ったダニは、その場でお亡くなりになってもらいます!(笑)

(布団に掃除機とか かけても、吸って紙パックやゴミたまるところの中で、ダニ生きてるかもって…って考えると、ちょっとイヤじゃない?(^^;;)


一緒にモニターやる、ユキちゃんと
{9C6B4193-6388-44C3-8923-2C211BB12D6B}
とりあえず、色々教えてもらい…


で、実践!!


この子が「ひなた」ちゃん♡
かわいくて、ついついちゃん付けw

{1DBB8565-18F1-4183-BD9C-57A478AF38F4}

{5C94482B-BDC8-43D7-A3D2-D136FA87C835}

吸うところと本体が一体型のよりも、
軽くて、扱いやすいのラブラブラブ


吸い込み口も広いし、大きいんで、
布団の端までキチンとかけれます♪
{0C8D7D5E-E97F-48B3-A641-7B6B0239C039}
表面波々になってるから、
滑らせやすいし、シーツとか吸い込みにくいの(^ ^)

フィルターも、ティッシュ付けて使うので、汚れにくいし、

捨てる時も 一気にポン☆

飛び散りにくいからいいよね♡
{3822345F-7D90-45DE-88C7-9443CD815111}

そーんなこんなで、
真面目に説明をうける、私たちw
{DA96F18C-E2A1-44B1-9E16-CC5B80D3FCD3}

スイスイ~のスイ~音譜音譜
{F0B3B0C6-131C-4F12-83B0-3051F1010081}
一見キレイでも、
吸うと 結構ホコリとか吸えてビックリ☆


ウチの布団(ベッドですが)やったら、
かなりヤバそうだわ…ガーン


ユキちゃんも興味津々☆
{D752AA53-4C3A-4D92-951B-74D9553C47E0}


で、吸い終わったら、
ノズル外して フタして
一気に中を熱して 
ダニをノックアウト~☆ チーン
{90C67D22-A32D-44B5-BED4-1B4B5E8EB514}

死んじゃったダニごと
中身を捨てて、おしまい(^ ^)


簡単だけど、
やってること スゴイよね爆笑


怖いけど、

ウチの布団で やってみたくなりました(≧∇≦)



ラストは記念撮影~(笑)

ひなたキャラクターのダニちゃん達とにひひ音譜
{BC4BB3D3-F2A0-41A7-9BF1-6D81E3E72BB5}

もちろん、被り物は 必ず被るよね(笑)


「ひなた」の 株式会社コーワの
イケメン社長さんと、
メチャ気さくな、営業の方☆
{F61D93A4-398F-49CD-88F9-A54207E3CF0A}

勉強になったし、

これで少しでも お家のファブリック環境が良くなるといいなぁ♡


これから、まだまだこのモニターブログ続くから、
是非是非チェックしてね!



ちなみに、

今回の会場は、
伏見にある、圓珠さん。

{34919C26-FCBB-4B42-9571-F6DCFFF4A984}
{92F29498-1C37-4F0D-8CA1-5D15BE0A1345}

歴史ある建物でもある、
お蕎麦屋さんです☆


ここは、ふとんクリーナー「ひなた」を作ってる会社コーワさんの関連会社の一つなんだって!

(知らんかった…)



なんとー!

蕎麦懐石をいただいちゃいました\(//∇//)\
{135C4CDD-ECEE-4F4E-AF88-7A06FDE79D3A}
すごく丁寧な仕事してるなー!っていう、
一つ一つが繊細で美味しすぎ☆


絹衣天麩羅も こーんな感じで
サクサク面白ーい♡
{C194C0C7-F4D5-48BA-B36C-93A01D74FD93}


初めて食べた、
「昼夜蕎麦」
{07554E1E-34AC-4335-9CBC-8E5F5B841F4C}
蕎麦の実の 外側の黒蕎麦と、
中側で作った白蕎麦を別々に打って、
二つを重ねた状態で最後に伸ばして 切るんだって。

一本の蕎麦で裏表?色が違うのよw

だから昼夜っていうそうな。


メチャ美味しかった~~ラブ



かーなりお腹いっぱいですが、
なーんと、デザートまで(≧∇≦)
{E3DC9611-A677-4D6E-8CD2-AA04725438AD}
もちろん 別腹♡

蕎麦のアイスと、
大好きなイチヂクもドキドキ
きな粉のプリンもチュー


幸せすぎる ひと時でしたラブラブ

座敷で、個室もあるから、
お子様連れでも来やすいかもです♡




ふとんクリーナー「ひなた」の詳しいことは、
こちらのHPでチェック!


(ちなみに、店頭では売ってません)


ではでは、
次回をお楽しみにー!