理学療法士で、
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士@名古屋、大阪
なおみです。

今日は体力メンテナンス協会のインストラクターのみんなとクリスマス&忘年会キラキラ

いやー、結構集まったね音譜
子ども連れて集まって、ワチャワチャしながらもみんなでいろんな話ができたねー音譜




ご飯も結構なボリューム!!




そしてお楽しみはダークサンタサンタ

子どもたちに結構バレてたけど(笑)
ダークサンタからプレゼントをもらって子どもたちも大喜びキラキラ



そんななかで1人怯える娘(笑)
始めてみるサンタがダークサンタ…
これから怖がるかも…(笑)


いろんな話をこのメンバーで話せるのって、すごく不思議な気分流れ星

初めましての人も、そうでない人も、
みーんな気楽に話せる仲間ラブラブ

大人になってからできた仲間ラブラブ

すごく大切な存在ラブラブ

これからいろんな事を一緒にやっていきたい仲間ラブラブ

集まってくれて、みんなありがとうキラキラ
会えたことに感謝キラキラ