愛媛県はありがたいことにコロナが落ち着いてきていて、県民限定のGO TO トラベルみたいのが始まりました。

平日指定で市内のビジネスホテル一泊のプラン使っておひとりさま時間満喫中。


一泊3,400円で泊まれて、2,000円のクーポンがもらえるので実質1,400円。


道後温泉で夕食付きの高級旅館宿泊プランなんかもありました。これは発売と同時に売り切れだったみたい。


久しぶりにひとり時間。

母に気を遣ってる訳じゃないけとホッとするなぁ。


昔からあるお店でおやつ買いました。

労研饅頭。

いろんな種類があるけど、その中から大好きなバターとレーズン購入。

これはあんこが入ってないから饅頭っていうより蒸しパンっぽい。素朴な味。

ときどき食べたくなる味なのです。


チェックアウトは12時。

それまでなにしようかな♪