みなさんは

春休みは

どんな感じで過ごしてますか?

うちの娘さんは

前半は

部活が忙しくて…(>_<)

少しダウン気味でしたが

後半は

お休み続くので

少しリフレッシュかな( ̄▽ ̄;)笑

私も合わせてお休みもらい

休みになると

体調崩すという(笑)

この最近の

嫌な連鎖を絶ち切りたい(T_T)

まだ

春らしいこと

何もしてないなぁ…

桜もちゃんと

見てないかも(泣)

ちゃんと時間を作って

花を愛でる…なんて

余裕作らなきゃだ…(>_<)

姫も中2年生か…

何か

目標をもってやってもらいたいなぁ…

あっ!という間の

1年だもんね…(泣)



ね、

そらさん…(>_<)汗