皆様へ | NEW! nao's diary♡~プチプラママコーデ~

NEW! nao's diary♡~プチプラママコーデ~

プチプラでもお洒落に♡
男の子ママのコーデ、購入品、美容、コスメ、気になるもの。。
気ままに書いています♪

このブログに訪問してくださってありがとうございます。

昨日、私のブログが削除されたのか見れなくなり、更新することができなくなりました。

Amebaさんに問い合わせたところ現在確認中とのことです。

もしかしたら復活するかもしれないけど、ダメかもしれません。

そこで{『NEW!nao’s dialy♡~プチプラママコーデ~』に改めてスタートすることにしました。

Oからのスタート、
気分が落ちてる中でのスタートになるので、今までどおり更新していけるかわかりませんが、
時間の合間に、、時間つぶしに、、今日のコーデは??と気になった時に遊びに来てくれると嬉しいです♡


ブログを初めて12月で3年になります。

初心者だった私がここまで続けて来られたのも、

いつも読んで下さる皆さんのおかげだと思ってます。

ほぼ毎日更新してて私の生活の一部になってました。

それが突然何の予告もなしに消されるって、、、
しばらく立ち直れそうにありませんo(;△;)o

プロフィール画像やタイトルは同じなので、あれ?っと気付いてくださるといいんですが。。。( p_q)

仲良くさせてもらってる人気ブロガーYUMIさん、haruriomamaさん
も同じ状況だそうです。



ここにリンク先貼っておきます。

YUMIさんブログ→

haruriomamaさんブログ→



とりあえずあった画像で、、
最近のコーデ貼っておきます。





これからもよろしくお願いします。

Nao’s Diary
nao