ビューティワールドジャパン☆ | 札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌地下西18丁目駅徒歩4分 女性の方へブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛の施術をしております

皆様こんばんは☆

NWAX(エヌワックス)naoです♪

2日間お休みを頂き、ビューティーワールドジャパンに行ってきました~^ ^






新宿・大久保のワックスサロン『NO SALON』のchikaオーナーと合流し、いざ参戦

日本最大のビューティ見本市という事で、どこをみても女性!女性!!女性!!!
各ブースには女性対応の為?のイケメン営業マンもちらほら笑
まさに女祭りです笑

今回は新しいワックスメーカーなども出店していて、色々なブースを見学ました~
ねり消しゴム?のように練りながらワックスを使うメーカーさんや、
ロールオン式でワックスを塗るメーカーさんなど、初めて見るワックスが出てて新鮮でした^ ^


そして楽しみにしていたNWAXで使用しているペロンリゴーというワックスメーカーさんのブースに♪
ワックス講習でお世話になった先生が来ているとの事でご挨拶をしに行ってきました♡ いつも使っているワックスとは違う種類のワックスをお試ししてみたり、先生と久しぶりにお話したりとても楽しかったです






ワックスブース以外にも、色々見てきました♪ダイエット関連や健康食品などをオススメされるままに飲んでみたり食べてみたり笑 

chikaオーナーとも今後のワックスの事などで話が盛り上がり刺激的な時間を過ごしてきました~ ワックス仲間と再会すると上がりますね~とても楽しかったです♡

ワックス脱毛後のアフターケアグッズの新しい物があればいいな~と思っていましたが、巡り合わず。。。 

しかーし!今回はペロンリゴーさんの方で取り扱いしているユニフォームをGET(ケアグッズとはまったく関係なしw)
前から気になっていたものを先生にお願いして当日試着させて頂きました~♪
近々ユニフォームデビューするので皆様見に来て下さいね笑


いつもは美容業界とは程遠い感じの私ですが、美容業界的な感じになれたような?美意識が上がったような?(1日でなれるわけがない。。)そんな1日のビューティーワールドジャパン2016でした


札幌ブラジリアンワックスサロン N WAX(エヌワックス)


メニューは→ こちらクリック


【サロン概要】

顔郵便マーク札幌市中央区南2条西18丁目291番地36 札幌ニイヤビル 302
(地下鉄東西線 西18丁目駅徒歩4分)

時計 営業時間 15:00~20:00 (時間外相談可)    不定休 女性専用サロン
メール n.wax1173@gmail.com
アンテナ 090-4544-8601


家 WEB SITE → http://n-wax1173.jimdo.com/
        ご予約フォームはこちらクリック
  
         Facebook  
    →https://www.facebook.com/n.wax1173

         Twitter       →http://twitter.com/nwax1173

  ホットペッパービューティー  →ご予約はこちらクリック


LINE 24時間LINE予約が可能です!(ID: nwaxwax70)