行ってきました☆ | 札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌地下西18丁目駅徒歩4分 女性の方へブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛の施術をしております

皆様こんばんは♪

 

NWAX(エヌワックス)naoです☆

 

雪も降って札幌はいっきに冬ですねドクロあせる

 

皆様タイヤ交換終わりましたか〜〜?私、今年は珍しく早めに交換したので楽勝ですニヤリグッ

 

雪の降る前に東京にいってまいりました〜♪(ブログさぼっててかなり時間ずれてます。スミマセン。。)

 

行った当日。。東京28℃!!暑い。。。Tシャツになりたいが誰もそんな人いない。。。恐るべし東京滝汗

 

 

新宿から高田馬場に移転したワックス講習同期NO SALONクリックのオーナーchikaさんのNEWサロンにも行ってきました〜♪

 

駅近だし清潔感のある素敵なサロンキラキラ他のワックスサロンに行く事があまりないのでワクワク♡なのにまたもや写真撮るの忘れ。。。(@_@)チーン

 

chikaさんはLyconというワックスメーカーのインストラクターでもあるので、色々情報交換もでき勉強になりました〜☆NWAXのメニューにはない眉毛のワックスも練習させてもらったり、ワックスしてもらったりアップ やっぱりワックス楽しい〜〜〜ラブキラキラ

 

ごはんを食べながら毛談議をしてまたの再会を誓いchikaさんとお別れし、次に向かうはZEPP TOKYO!!

 

目的は。。。

 

 

大好きで昔よく聞いていたローリンヒルのライブキラキラ楽しみすぎる!!

 

友人と行く予定が急な仕事が入り一人で参戦ニヤニヤ 一人行動得意な私ですが、一人ライブは初だったので大丈夫か?と思いましたが全然一人で盛り上がりました(笑)しかし一人だとオールスタンディングだったのでいい場所をとってしまうとお酒が買いに行けない・・・なのでやはり一人じゃない方がいいですねw

でも一人だろうがなんだろうが、ローリンヒルは最高でした家家行ってよかった〜キラキラ

 

久々の友人にも会えたし、chikaさんと再会してワックス熱も上がり、ローリンでテンションも上がり冬を乗り越えるパワー全開で帰ってきた3日間でしたグッ 

 

 

 

札幌ブラジリアンワックスサロン N WAX(エヌワックス)



メニューは→ こちらクリック


【サロン概要】


顔郵便マーク札幌市中央区南2条西18丁目291番地36 札幌ニイヤビル 302
(地下鉄東西線 西18丁目駅徒歩4分)

時計 営業時間 15:00~20:00 (時間外相談可)    不定休 女性専用サロン
メール n.wax1173@gmail.com
アンテナ 090-4544-8601


家 WEB SITE → http://n-wax1173.jimdo.com/
        ご予約フォームはこちらクリック
  
         Facebook  
    →https://www.facebook.com/n.wax1173

         Twitter       →http://twitter.com/nwax1173

  ホットペッパービューティー  →ご予約はこちらクリック


LINE 24時間LINE予約が可能です!(ID: nwaxwax70)