意識の使い方伝道師ノア
お肌と心の両方から綺麗をアプローチをコンセプトに
      栃木県大田原市でおうちサロンをしております




ちょっと前の私は、目覚めて生きるとか覚醒すると聴くとどちらもスピリチュアルな事で見えない世界が見えるとか、霊能力とか全部同じ事を指していると思っていた❣️

最近は少し違うんだって感じている。

目覚めて生きる人🟰自分に気づいていきる人

この世界のネガティヴな出来事は、自分がネガティヴと感じるフィルターがあるとか思い込みや概念、インナーチャイルドの種があるよ!とのお知らせ。
ネガティヴな出来事が起きた時、他人のせいにせず自分と向き合える人。自分の無意識に意識を向けられる人。
自分の今の現象に気づいて向き合える人は、もうすでに目覚めの方向に進んでいる。


スピリチュアルな人(覚醒している人)🟰精神性の高い人

自分と向き合う事で二元論や思い込み、概念、インナーチャイルドを統合して魂の望みを知っている人。
霊的な存在や神様、龍神さま、天使や宇宙の存在を自分の思い込みフィルターを通さずに感じられる人。
常に自分自身と向き合い続けている人。

この2年間、自分と向き合う事をしてきて今の私が感じて言葉にするならこんな感じ。

まだまだ、自分と向き合う事で違う言葉で表現出来る日が来るんだろう❗️って事も感じてます。

スピリチュアルな能力とか、魂の目覚めとか知らなくても…。
全ての出来事、現象が自分の内側の投稿だと感じる事が大切だと思う。
そして、起きた出来事に対して自分がどう在りたいかに意識を向けると…この世界には気づく事が沢山ある。気づくから行動が変わる。
自分がどう在りたいかに気づいて行動が変わると、この世界が生き安い世界に変わる。


目覚めのステップ

自分に感謝、忘れてないかな