ホワイトデーレッスン | 神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

美味しくて可愛いお菓子のデコレーションを楽しむ教室
アイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアート、スイーツデコレーション
小田原市、神奈川県西湘地区

【レッスンレポート】リクエストでホワイトデーのギフトレッスンを開催しました。リピーターの生徒さまで親子でアイシングにチャレンジしたいとのことでした!

ホワイトデーということでかわいいらしいモチーフのリクエストでした。お母様と手分けして頑張りました。

ギフト以外の自分用も作り、真剣です。塗るのもとても上手になりました。
今回は夢かわのかわいい柄でラッピングしました。喜んでもらえたら嬉しいです。
ご自宅で撮ってくれました。
ありがとうございます。次回はゴールデンウィークに来てくれる予定です。

レッスン詳細など↓

via LotusSalon
Your own website,
Ameba Ownd