メリークリスマス2019 クリスマスフォトパーティー〜フォトジォニックワークショップvol.7 | 神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

美味しくて可愛いお菓子のデコレーションを楽しむ教室
アイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアート、スイーツデコレーション
小田原市、神奈川県西湘地区

神奈川県小田原市
スイーツデコレーション教室
Lotus Salon(ロータスサロン)


皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
もうクリスマスも終わり、年末のご準備でしょうか。

先日のクリスマスフォトパーティーのイベントの様子を。

今回はフォトスタジオアンナデイズさんの1階の撮影スペースをお借りしてのイベントでした。



ばっちり衣装を決めて
souvenir photoのりなさんの撮影に参加してくれました。今回はスタジオのクリスマスツリーや時計などお借りして、普段とは違った本格的ない撮影を楽しんでもらいました。

撮影のあとは
noLinokko Companyののりこさんのクリスマスフォトブーツ作り。

写真と一緒に思い出の作品かできました。





そして最後は私担当の
クリスマスアイシングクッキー作り。



皆んなキラキラした目でワークショップを楽しんでくれました。ツリーのトッピングは載せ放題!

可愛いクリスマスツリーが沢山完成しました。



年末の忙しいなか、ご参加ありがとうございました。楽しいクリスマスの思い出になれば嬉しいです。

今回ご協力頂いたアンナデイズさんのスタッフの皆様もありがとうございました。

今回でフォトジォニックワークショップは7回目となりました。来年も楽しい企画を考えていきたいと思っております。これからもどうぞ、宜しくお願いします❣️

よいお年をお過ごし下さい。


ご予約、お問い合わせ可能です

●LINE@

友だち追加


◎IDで検索する場合は、「@dsd2909yと入力して頂ければ、情報が出て来ます。


●メール
naonaobz70@yahoo.co.jp

Instagram→