う~ん(+_+) | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

金曜なのにわりと暇だった今日Naoのシングルママ日記-deco4b5badf632460.gif
 
 
30分早くあがらせてもらい(もちろん時給で引かれますNaoのシングルママ日記-1FL1172.gif)
 
 
ちょっと早めにお迎えに行くと
 
 
毎度のことながら飛び付いてくるKNaoのシングルママ日記-apani4b13578d3e80b.gif
 
 
咽頭痛と胃痛が治らないNaoは夕飯のメニューが思い浮かばずNaoのシングルママ日記-deco4b5badf632460.gif
 
 
とりあえずKとスーパーへNaoのシングルママ日記-deco4a140276e375d.gif
 
 
なぜか鮮魚コーナーで大泣きのKNaoのシングルママ日記-1FL0294.gif
 
 
太刀魚やら
きんきやら
鯛やら
高い魚を1匹ねだられNaoのシングルママ日記-1FL0290.gif
 
 
2人だから無理Naoのシングルママ日記-1FL0289.gif
 
って小さい魚を選ぶと
 
 
店の中でひっくり返り
注目の的Naoのシングルママ日記-1FL0299.gif
 
 
それから30分理由もなく泣き続けNaoのシングルママ日記-1FL0548.gif
 
グダグダになるK
 
 
そんなことしてる間に鮮魚コーナー閉店準備Naoのシングルママ日記-1FL0299.gif
 
 
泣くわ
喚くわ
みんなクスクス笑いながら見られNaoのシングルママ日記-1FL0564.gif
 
笑われるのが嫌だと大騒ぎしNaoのシングルママ日記-1FL1129.gif
なんでこんなにグダグダになるのかKの精神状態を観察するNaoNaoのシングルママ日記-1FL0290.gif
 
 
昼寝しなかったの?
意地悪されたの?
喧嘩したの?
納得できなかったの?
 
どの質問にもNaoのシングルママ日記-1FL1133.gifをだすK
 
 
もぉこうなったら最終手段Naoのシングルママ日記-1FL1114.gif
 
 
 
嫌な夢見たの?
 
 
 
 
 
あのね…
 
やっとしゃべったかと思うと号泣し問題解決Naoのシングルママ日記-image0004.gif
 
 
夢の事で泣かれてもNaoのシングルママ日記-apani4b25770f79b6a.gif
 
 
じぃじの家でお泊まりした時の不安がそのまま夢に出てきたらしいNaoのシングルママ日記-1FL0488.gif
 
 
抱きしめて抱っこしたらやっとご機嫌なKNaoのシングルママ日記-1FL0289.gif
 
 
家に帰ってきてからもグダグダは治まらずNaoのシングルママ日記-1FL0299.gif
 
 
ご飯こぼすわ
うどんの汁ひっくり返すわ
ひじき振り撒くわ
 
 
結局Naoに怒られもうさすがに疲れて
 
 
どんな言い方をしたらKは傷つかずに反省できるのかNaoのシングルママ日記-1FL1107.gif
 
 
寂しかっただけだしなぁNaoのシングルママ日記-1FL0289.gif赤ちゃん帰りだしなぁNaoのシングルママ日記-image0003.gif
置いていかれる夢で泣いてただけだしなぁNaoのシングルママ日記-image0002.gif
 
 
 
考てもわからず
Naoのシングルママ日記-1FL1129.gif
 
 
お風呂場で赤ちゃん抱っこしたら
 
 
ようやくおさまりました