次世代WHF | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

1月21日土曜日



外は雨



きっとみんなこの寒い中並んでるんだろうなぁ・・・
風邪引いてないかなぁ・・・



そんな話をしながら学童にKを送り出し



「大会出たかったなぁ」と去り際にしみじみ言うKに


罪悪感を感じながらチャリで職場に行きました。泣




雨だから、あまり来ないだろう・・・
早くレンタカー借りに行けばレギュラーの試合は間に合うかも?!
と思いながら仕事してましたNaoです(笑)





皆様こんばんわ♪



G1でもらい泣きばっかしてたNaoです




次世代WHF

夏がG1なかったせいか、
Kの最近のベイ魂に火が付いたからか
Kがやっと一年生になって出場出来ると思って頑張って練習してきましが
優先ハガキGET出来なかったので、Kとの約束通り有給取らずに試合には日曜日だけ参戦予定でした。





でも朝Kが
『俺、出れなくってもいいからみんなの応援行きたい』
『もしママが早く仕事終わったらすぐレンタカー借りてきてね♪』
なんて言うので

(いつも他の子の試合は見なさい!って言わないと見ないのに)



予想通り仕事が定時に終わったので、速攻でレンタカー取りに行き、学童に乗り付け(笑)
Kをかっさらった後、ベイだけ持って行ってきました♪



車に乗って5分でK爆睡!
よし!京葉道路も空いてる!!30分かからずに着きました(車だと近かっ!!)



空いている物販の入口から入ってお目当て品売り切れでGETならず・・・。
ガクリ





「オレ先行ってていい??」


Kがダッシュして向かった先はやっぱりベイのステージ!!



ステージには人だかりが!!


何とか決勝Tには間に合ったようで・・・。ほっ



タイラーさん発見し,話こんでるとK兄弟からTEL




何とステージ前を座って見てるらしい・・・。
私もYU-KI見たかったなぁ…。




なんとY君残ってるではありませんか!!




親分発見!!(笑)
ママさんとがっちり抱き合って新年のごあいさつ♪



聞くとお知り合いはY君しか残ってないようで・・・。




何処に居ても全く見えないので新しいスタジアムの体験会の方から見てました!



Y君めっちゃ緊張してる!!

でも手を振る余裕はあるんだなぁ・・・。



めっちゃハラハラしながら試合を見ておりました。



みんなY君が賭けているG1への想いを知っている。

RFをシャコタンラバーと呼びそんなになるまで練習してるのを知っている。

大勢の大人がみんなY君の応援してました。きっとこれは彼の人柄かな??



みんなが見守る中

3位おめでとう♪




いやぁ・・・。


泣いたよ。



Kが「さすがY君!すげ~な!!」って




Kも頑張ったらあそこ(ステージ)で試合できるよ??っていったら




「緊張して絶対無理!!」って


こらぁ~~~!!




まぁ全ブレーダーの目標の場所だからなぁ…。




会場では会えなかったので、静岡組のZさんに連絡したらすでに電車の中にいらっしゃりました(泣)




会いたかった~。・°°・(>_<)・°°・。






メッセと言えば、、、
アウトレットでしょ☆彡



って事で(笑)BEACH SOUND行って買い物をしてジーンズ音譜

帰り道、K兄弟が泊まりにくる事になったので、家に3人置き去りにしてNaoは整体へ(笑)



ご飯食べて温泉行って帰ってきたらバタンキューあせるぐぅぐぅ




リビングで調整をしてくれていた兄を放置してさっさと爆睡してしまいました(笑)



しかしセミダブルで三人はキツイな汗



なんか長くなっちゃったので、




つづく(笑)




iPhoneからの投稿