エンジョイスポーツフェスティバル♪ | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

今日は区のエンジョイスポーツフェスティバル♪





朝から開会式をした後





ミニバスは午後からなので交通公園で遊んでたらしい🎵











五分つき玄米ご飯
駄々茶豆
粗びきウィンナー
イカとネギの炒め物
ハッシュポテト
冷凍アクエリアス





各プロの選手から基礎を教わって











各チームのキャプテン(四番)とプロとの試合して





軽くあしらわれ(笑)



最後は同点にしてくれました!






写真撮影とサイン会♪







えらい並んでます(笑)




つくばロボッツの選手も2名来てくれていたので




サインもらってある人の所にはならばなかったらしい。




ジャージのサインが増えた🎵








終わったあとは





近くの大盛が有名な喫茶店




タクトでご飯♪



これが普通盛り(笑)









Kさん見事に平らげて(笑)





夜バスケへ。





やっと長いGWが終わり、




バスケ漬けの日々が終わった~♪




そして、弁当作り習慣が終わったー💦





卵がなくてごめんよー(T-T)







去年は6日間連続一日練だったから





踵負傷して整形受診したけど



今年は短かったから行かずに済みそうです‼




あー。




でも湿布もらってこなくちゃ…😓