有野実苑オートキャンプ場♪ | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

久々にバスケがお休みなので




キャンプ行きたい〜♪とKさん




いつとは土曜日仕事終わってから出発なので時間がかかる。゚(゚´Д`゚)゚。




道志の森に挑戦してみたいけど




まだまだLevelと道具が足りない気がする。



Kさん絶対高速で寝るしね!!

(*`へ´*)




ってなわけで前からずーーーっと行ってみたかった




有野実苑さんへ!



色んな方のおすすめもあるし、

(あそこ人気だからすぐサイト埋まっちゃうけどソロサイトなら空いてるよー!たぶん。)

と情報頂いて


収穫体験できて
クラフト体験もできて
露天風呂あって
バスケコートがある!🏀



そりゃ行くでしょー!!


メールで送信!

すぐ返信頂いてありがとうございます!!


Kさん宿題終わらせて昨日の練習試合に臨んでました!!




ホント
キャンプ好きだなー🏕

毎日そうして宿題終わらせてくれたらなぁ…





午前は雨☔️






(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イツモトカワンネー



掃除もしてないから丁度いいか!



そーゆー事にしよう!


結局雨が止むのを待ってたら


12時30分〜!!


{92A9F79F-2ACE-4DD3-9B9A-5A891E58CCF8}

そんな事してないで早く安全ベルト付けていただきたい…


(笑)



高速の料金所は俺が払うから!!とやる気満々のKさん♪




寝るなよー



間違えてIC1つ前で降りてしまいました( ̄▽ ̄;)

酒々井で降りたかったのに
看板に書いてあるから降りちゃたー!!



紛らわしいなぁー



で到着したのは14時!

連休もあるのか物凄くサイトが混んでてやっぱりソロサイトしか空いてませんでしたー!




でもソロサイトはウチとソロキャンパーさんの2組だけだした!



もー銀杏臭が…



。゚(゚´Д`゚)゚。



秋ですねぇ…(笑)


物凄い量の蜘蛛と格闘する事30分



タープとテント建てて




{2E78AD1F-2A39-4CF7-8DCD-566FF0E9202E}



場内探検と薪を手に入れるのに散策へ♪




{4B895985-2739-4FE0-8443-9B03519E9C8B}



{D9B69B53-15FD-4E69-A707-BF56BA2B7031}


薪(800円)と炭

蚊取り線香と虫除けを管理棟でGETー!!


ソロサイトまでの急な坂道が怖すぎるー!




Kさん『筋トレだー!』とか言って


頑張って台車押してくれてます!


頼もしくなったなぁ〜♪

{2EB13015-8700-4F73-982C-C2F5DC619212}




近くの道の駅へ買い出しへ〜♪



そのあと露天風呂入りました!


気持ちよかったー!


焚き火の前でKさんと待ち合わせしてたら


従業員のお兄さんと話し込んでました!


相手して頂いてありがとうございます😊


{214A8C85-ECAE-4BDB-A6FB-82F765CFC6AB}



宴の準備です!(笑)


Kさんは地元のチーバくんサイダーで。
{D41BFB0E-C092-4186-A94A-FE96978652CF}




Naoはオーシャンビール🍻

{7EBF3BF9-5B41-49DF-8A65-740FB06852EE}




私でも飲めるビールでした🍺


色んな話をして


好きな音楽かけて



焚き火最高だなー!





寝る前、


Kさん痒くて露天風呂の岩に擦り付けたらしく傷になっていて




痛すぎて寝れないとのこと。




もー。


軟膏持ってきて良かったー!!

{54BDB645-259B-4BEE-BFCC-77469B1636C1}



リンデロンVG塗って就寝〜♪





まだ二人で寝れる




我が家の寝袋は


スノーピークのワイドオフトン♪




しかし2人だと暑い!!



でも明け方絶対Kさん寝冷えする、、、



足だけチャック外して


側面は締めたはずなのに




朝はだけてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





2日目へつづく…