シーテックJAPAN | 白河なおみのブログ

シーテックJAPAN

楽しかったシーテック、終了しましたーニコニコ



一年ぶりのシーテックだったのですが、家電見本市だったシーテックも、IOTの展示会に変わってしまったのですねびっくり

驚きですね。

ステージの内容も専門的な物が多くて、しかもどのブースも難しい(笑)




でも、やっぱりシーテックは楽しいですねおねがい


{937A73EF-5337-4297-A2FD-C8539857EC4D}

好きな展示会のうちのひとつですラブラブ


たくさんのナレーター仲間たちとも戯れられたし、楽しい一週間でした。



お世話になったブースのみなさまもとても優しくて、すごく恵まれていたと思いますラブラブ


本当にありがとうございました。


みなさま、おつかれさまでしたウインク