モーターショー折り返し | 白河なおみのブログ

モーターショー折り返し

東京モーターショーも、残すところあと3日になりました。


{D9D85DF0-E14B-47C8-B3F8-C1890B944175}


懐かしい方々にもたくさんお会いできて嬉しかったですニコニコ


まだなおみ先生を覚えていてくださり、差し入れまで持ってきてくださって、、


とても嬉しくて温かい気持ちになりました。

この仕事続けていて良かったな〜と思う瞬間ですおねがい

ありがとうございました。


さてさて、本日はたくさんの関係者のみなさん、事務所のマネージャーや婚礼事務所の社長さま、大先輩方々がステージを見にきて下さりましたラブ 癒やし効果絶大❤️


改めてモーターショーって特別なイベントなんだなって思いました。



あと3日、がんばりますニコ