interBEE2017 | 白河なおみのブログ

interBEE2017

今週は幕張メッセのinterBEEに出ていました。


映像機器の展示会ニコニコ


とても華やかで楽しかったです。



なおみ先生は、「なおみ先生」役で出演チュー

{FCB53496-4915-4083-9F5C-C4A7AA928570}



とても興味深い立体画像を使った授業を行いましたよ。

本当にたくさんの方に足を運んで頂きました。



ありがとうございましたお願い



休憩室では、さわちゃんと密会してわちゃわちゃと遊んでいました。

{22B25535-1CD1-431B-967A-46058CAF16A0}


さわちゃん、2015年のモーターショーでの相方ナレーターさんラブラブ

その他にも別ブースでも相方だったことも。


わたしとさわちゃん、正反対なタイプなんですがなぜか一緒のオーディションに合格することが多くてびっくり


なんでなんでしょうねー。面白いですおねがい


今回は別のブースだったのですが、また一緒に働きたいな〜



さて、週末は婚礼司会ですブーケ1  今週も幸せをたくさん頂きますラブラブ